いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

ブログタイトル変更ついでにプロフィールを書く!

ども!いつもギリギリで生きてるゆー@Uuu29_0918です。

 

先日、

uuu29.hatenablog.com

こんな記事を書いとったんだけど、てきとーに考えてとりあえずブログタイトル変えてみた。

タイトル変えたついでに少し自己紹介をしておきます! 

f:id:Uuu29:20161128094129j:plain

 

ゆーってどちらさん?

f:id:Uuu29:20161128094820j:plain

人生いつもギリギリのイケボブロガー。大阪在住。

2016年現在、アラサーでふわふわしてます。

基本的に引きこもってアニメ見たり本読んだりブログ書いたりしてます。たまにフリーとして仕事の手伝いもしますが、在宅勤務の為外出はほぼしません。

よく「見た目はめっちゃアウトドア好きそうやのに」と言われるオタクです。

日光浴は好きだけど外に出るの嫌い。

普段は関西弁。

 

会社勤めが続かない社会不適合者

仕事は割りと出来る方なんだけど、会社の謎ルールが気に食わずついつい反発してしまい何度も会社を転々としました。

 

仕事遍歴はこんな感じ

 

・リサイクルショップ(ゲーム・本・CD・古着)

・営業(二度とやりたくない)

・リサイクルショップ(トレーディングカード

・リサイクルショップ(携帯電話)

・リサイクルショップ(家具・家電)

・web制作会社2社

 

リサイクル好きだな(笑)

過去に仕事してた上司から今は仕事もらって家で少し仕事してます。

 

会社って、決まった金額もらえるのは凄いことだけど、長い時間会社にいれば評価があがったり、好きでもないやつとの飲み会に行かないといけなかったり、派閥(笑)があったり、よくわからない事が多すぎる。

 

とりあえずバカです

バカです。ぽんこつです。

なんか興味があるととりあえずやってみるタイプ。

過去、ダンスやプログラミング等、とりあえずやってみてハマったり。

なんで皆自分を押し殺すのかな?と感じています。

まあ他人は関係ないけど。

 

ブログタイトルも深い意味は無い(笑)

 

好きなもの

アニメ/イケボ声優/漫画/本/ブログ/音楽/歌う事/ダンス/猫

このへんが好き。

本や漫画のブログはちょこちょこ書いてるんだけど、もっとアニメや声優を語り尽くすブログを書いていきたい。

アニメや漫画好きさんはぜひぜひ話しかけてやってください。喜びます。

 

アニメ・声優LOVE!な記事書いてます。

Amazonプライムビデオが激アツ!おすすめアニメをまとめてみた!

声優・宮野真守が輝く!おすすめアニメキャラ5選!

 

漫画についても書いてます。

超絶コミュ障変態ハッカーの「王様達のヴァイキング」に痺れた!

色々できちゃう人ってかわいそう。「左利きのエレン」byかっぴー

やりたい事がないと嘘をつく人はワンピースを1巻だけでいいから読め。

 

好きな本 

バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者

バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者

 

  

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

このへん。好きな事だけやってシンプルに生きたい( ^ω^) 

 

これからやりたいこと 

・福岡に住む(なんとなく)

・イケボブログ書いてイケボ好きをこのブログに集める

・漫画死ぬほど読む

・声優になる

・旅行たくさん

・イケボ声優イベント行く

・痩せる

 

SNS

他は面倒なのでTwitterのみやってます。

フェイスブックをはじめてみました。

これがフェイスブックページで

フェイスブックページ

こっちが個人

フェイスブック

よろしくどうぞ(「・ω・)「

 

さいごに

これからも書きまくります\(^o^)/

 

ほんじゃ