いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

とあるアフィ案件の審査に落ちたのでブログ名を変えようか悩む

今日ものんびりブログを書いているゆー@Uuu29_0918です。

 

アフィリエイトってそうやるのかーなんか面白そうだなー\(^o^)/

とか思って、ポチッと提携申し込みを押して「どんな記事書こうかな〜」なんて考えていると、

 

却下!!

 

という旨のメールをいただきました。

f:id:Uuu29:20161125142702j:plain

 

な、なぜなんだぜ〜!!!

初めて申し込んでみたのが却下かよ!とか思ってたんだけど、よくよく考えたらそりゃダメだわなと気づく。なぜなら申し込んでみたのが例の「◯◯診断」でおなじみ某最大手転職サイトだからだ。

というか、よく考えなくてもわかれよ。アホすぎ。

そりゃ「ニート生活」なんて名のついたブログと転職サイトがマッチするはずが無かろう。

 

何に変えようか悩む・・・

というわけで、名前を変更したいなーなんて考えているわけです。

まじまじぱーてぃーならぬ、「まじまじかっぴー」にするか、今日はヒトデ祭りだぞ!ならぬ、「今日はぺろぺろ祭りだぞ!」にするか・・・

もしくは、「ホックはずさせて〜や」にするか。

「声優べろんちょ」いや「イケボまんほーる」にしようかな。

 

さいごに

1つのアフィ案件落ちただけで変えんのかよ!とも思うけど、きっとこういうのこれからも出てきそうだからちょっと考えよう。

また決めたら勝手に変えますね。

 

ほんじゃ