いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【ダイエット】本日のエアロバイク記録

とりあえずエアロバイクやってるよ!って記録を残しておこうと思う。

サボり防止の為にも。

なんのこっちゃという人はこちらをチェックするのだよ。

uuu29.hatenablog.com 

 

継続日数

3日。一昨日来たからね。

まだ3日。されど3日。3日ボウズにはならないぞ☆

天気関係ないから明日もやるぞ〜

 

走行距離・時間・消費カロリー

ちょっとレトロなサイトで計測してみたよ。

www.geocities.jp

ここ。

 

・時間 1時間

・距離 10km

・消費カロリー 396キロカロリー

 

との事。結構消費してんな!テンションあがっちゃうね。

なんかエアロバイクに元々メーター付いてるんだけどそれだと数値おかしいんだよなw

だからサイトを使って計測してみました。

 

走りながらしていること

 弱虫ペダルの視聴。今日は3話まで見たかな。

関西人には気になる関西弁を話すいいヤツが出て来るところ。

 

あと、

シェーWAVE(おそ松さん声優がやってるWEBラジオ)聴いてた。

神谷回!

イヤミの声優さんは鈴村健一で、鈴村健一はfreeの御子柴百太郎だった。
てんしょんあがった。

 

さいごに

こんな感じで毎日だらだらと書こうかな。それもまたブログなのじゃ。

使用感には問題ないのでおすすめのエアロバイクです。負荷調整ももちろん出来る。

 残念ながら体重計は無いので体重が測定出来ませんが、確実に痩せてエロさを出すぞと(^ν^)

 

こんな記事も読まれています。

東京都内にも格安賃貸が多数存在することはご存知?

ドラマ東京女子図鑑 感想 キラキラ人生に憧れる田舎女子に待ち受けるものとは・・・?

鋼鉄城のカバネリ 1期1話 感想 2度目でもとんでもなく面白かった!!

 

ほんじゃ