いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

引きこもり×激安エアロバイク×タブレット=最高のダイエット!

 運動不足な引きこもりです。

こんなやつ買っちゃいました。

 

エアロバイク!!

 

そう、室内チャリンコです。

以前ね、会社まで10分くらいの距離をチャリンコで毎日走ってたら数ヶ月で激ヤセしたんでね、買ってみたわけです。

 

これ引きこもり加速するな〜

 

で、買う前にエアロバイク調べてたら今めっちゃ安いんですねw

 

価格なんと9,430円

これ結構びっくりしました。

1万円しないんですよ?ふつーのチャリンコより安いしwwふつーのチャリンコって1,5000円はするよね。

というわけで迷わずポチー。

ふつーのチャリンコと最初迷ったんですが、価格見て迷いは無くなりました。

 

タブレットスタンド付き

こちらをご覧ください。

f:id:Uuu29:20161219090343j:plain

 

自転車でアキバへ行くとガシャポン代が一回分浮くんです!

 

いや違う。

 

このエアロバイク、タブレットスタンドが付いてて動画を見ながら運動ができるんです!!

 

というわけで気分を盛り上げるべく、弱虫ペダルを見ながらのんびり自転車漕いでるわけです。

使ってるタブレットもこれまた激安。 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

クーポン使って約9,000円のお手軽タブレット。こいつもコスパ最強です。

fire hd8を使ってみた感想はこちら

今年買ってダントツで一番よかったモノ【Fire HD8】の魅力を語る!

 

組み立てに時間がかかる問題

こういうのって基本組み立てはこっちでやります。で、レビューを調べたりしていると30分から1時間ほどで出来ました!なんてことが書いてあって、「ちょっとめんどくさそうやな・・・」とか思ってましたが、実際20分ほどでおわりました。

優しいやつでした。

 

さいごに

まだ始めたてなんでムリは禁物ですが、毎日弱虫ペダル1話分見ながらチャリンコ漕げたらいいなーという感じ。25分くらいなので結構ハードな運動です。

我が家には体重計が無いので数値で結果はわからんけど、たぶん来月末くらいにはシャープな身体を取り戻します。必ず。

運動不足を感じるアナタ。エアロバイクおすすめです。

自分が買ったやつはめっちゃ安いけど、粗悪品って感じではないしちゃんと使えます!いい買い物しました。

 

こんな記事も読まれています。

ドラマ東京女子図鑑 感想 キラキラ人生に憧れる田舎女子に待ち受けるものとは・・・?

鋼鉄城のカバネリ 1期1話 感想 2度目でもとんでもなく面白かった!!

「ドキュメンタル」第3話感想 どえらいアナル回で爆笑だったwww

 

ほんじゃ