読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

モテたい男たち!答えはアディ男が持っている!

窓際で日光浴をしながら書いてます。ゆー@Uuu29_0918です。

 

先日、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」という番組で「渋谷のアディ男」なる衝撃的な人物と出会いました。

f:id:Uuu29:20161122130410j:plain

 

 

とにかくチャラい、でも最高

アディ男と昼デートがしたい!ということで、女の子とデートするアディ男さん。

デート相手は愛知県豊橋市に住んでるということで

 

夜中3時に渋谷でました!

 

はい、良い奴。でも、女の子と合流するやいなや、

「俺のこと好き?俺も好き。いきなりホテル行っちゃう可能性ありますけど大丈夫っすかねww」

なんて言い放つ、スーパーマン。まさに、論理的ではない。

 

衝撃のアディ男クイズ

動物園デートをするアディ男さん。クイズを出題します。

 

像はパオーンと鳴きます。牛はモーと鳴くじゃん。

女性は寂しい時、どう鳴くと思う?

 

うーんわかんないと答える女の子。

そこに衝撃の答えが。

 

 

 

ホテル行こって感じになっちゃう

 

はい素晴らしい。

まさに、論理的ではない。こういうこといきなり言えるのって、最高。

モテるよね。

 

モテない男子の悩み相談

今度は悩みを持つ男子大学生の悩み相談。

女性とのちゅーの仕方、好きな女の子への告白のサポートなど。

親身にモテ男目線のイカす回答をします。

 

その中でもよかったのが、

「別れた彼女のメールアドレスが変わっていたので友人からアドレスを聞いてメールを送ったところ、ストーカーみたいで気持ち悪いと言われてしまい、トラウマです」

という相談。そんな相談者に、アディ男さんこんな格言をプレゼントします。

 

 

ストーカーなんて言うけどさ

追いかけて追いかけて

追い越したら

昔の女なんて

見えなくなるぜ

 

 

はぁーーーーーーーーーー

しびれる。まじ、おもろい。

おもろいし、こういう事恥ずかしげもなく言えるってところが最高にかっこいいし、笑っちゃうけどそりゃモテるわ。

 

バカになれ

このアディ男さんの悩み相談を見て、モテる為には恥ずかしさとか捨ててバカになれよって思った。引かれたらどうしよう、嫌われたらどうしようとか、考えるだけ無駄だからねw

バカってモテるんだよ。

 

さいごに

モテたくて仕方ない非モテ男子!アディ男を研究しろ!

この、恐れない「バカさ」を身につければ脱・非モテ間違い無し。

 

「男女」についてはこんな記事も読まれています。

uuu29.hatenablog.com

 

でも、悪いことしたら逮捕されちゃうぞ☆

 

ほんじゃ