いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【オス必見】衝撃企画のAVを発見したので是非見てくれ。

あー

 

びっくりした。

 

びっくりしすぎてこんな内容のブログ初めてかくわw

そのAVの企画ってのが

 

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX

 

っていうやつ

かんたんに言うと、男が1日10回射精しまっせって事。。。

 

そんなことありえる!?

 

と思ったら、たぶんまじなんだよな〜

まあウソならやっぱりかってなるけどw

 

まじでタフな男やな〜と思う。

すごいよね・・・尊敬ですわ

 

で、ちょっと笑ったのがこのシリーズたくさんあるんやけど

 

全部男優は同じっぽいw

 

 

選ばれし勇者なわけだな

素晴らしい^^

 

 

ってわけで衝撃AVの紹介でしたw

 

ほんじゃ