いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【Unity5の教科書】Unityやってみる

どもー

 

Uです

いまこれやってみてる

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

 

 

ってことで、これがすごく良さそうだったのでやってみるよ〜

過程とか載せていくよたぶん

 

この本はすげーイラストが多くて、カラーで(これ自分的には大事)、あと猫だから買ってみた

内容わかりやすくてめちゃおすすめ

どんな人におすすめかっていうと

 

アプリ作ってみたいけどなんにもわからんお( ^ω^)

 

って人かな。

入門講座って書籍のタイトルにもあるくらいだから、初心者までにおすすめ。

アプリ開発とかなんにもわからんって人には本当にありがたい本だよー

作ったアプリをスマホで表示するところも丁寧に書いてあるし。

自分で作ったやつがケータイで立ち上がるとテンションあがるからね^^

 

 

あと気になるのがあれだなー今月でる和尚さん?のやつも気になるなー

 

まあとにかくやってみるべ

 

ほんじゃまた

 

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)

Unity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 (Entertainment&IDEA)