いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

2016-11-25から1日間の記事一覧

イケハヤ本を10冊以上読んだイケハヤマニアがイケダハヤトの魅力を伝えるよ!

どうも。イケハヤ信者のゆー(@Uuu29_0918)です。 Twitterからお借りしました。 みんな大好き、プロブロガー「イケダハヤト」ですが、突如この御方の魅力を書きたい欲が湧いてきたのでつらつらと書くよ!

とあるアフィ案件の審査に落ちたのでブログ名を変えようか悩む

今日ものんびりブログを書いているゆー(@Uuu29_0918)です。 アフィリエイトってそうやるのかーなんか面白そうだなー\(^o^)/ とか思って、ポチッと提携申し込みを押して「どんな記事書こうかな〜」なんて考えていると、 却下!! という旨のメールをいた…

女子からのサインを見落としていないか?女子の気持ちがわからない男性は、はあちゅうの「社会人のための恋と仕事の教科書」を読むべき!

はあちゅう本が大好きなゆー(@Uuu29_0918)です。 この本「恋と仕事の教科書」と言うだけあって男女の話がたくさんあって結構おもしろかった。 社会人のための恋と仕事の教科書: 仕事上手は恋愛上手 作者: はあちゅう 発売日: 2015/10/01 メディア: Kindle版…

星の数ほどたくさん存在するブロガーの中で抜きん出る為には?

新米ブロガーのブログ大好き、ゆー(@Uuu29_0918)です。 ブログについてあれこれ考えたので書きます。

中学生がコスプレしてたらいじめられとかありえないだろ。最高じゃないか。

寒くて仕方ないので昨日カーボンヒーターなるものを購入しました。ゆー(@Uuu29_0918)です。 先日、「ザ!世界仰天ニュース」を見て驚愕した。 内容は「中学1年の時、コスプレを趣味として楽しんでいたところネットが炎上。学校でもいじめられ、追い詰めら…