いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

2016-11-19から1日間の記事一覧

執着を捨てる。「月刊はあちゅう 2016年5月号」

ちょっと疲れ気味なゆー(@Uuu29_0918)です。 癒やしを求めて月刊はあちゅうを読んでる。 「執着を捨てる」というコラムを読んで、書きたい衝動に駆られたので書く。 好きなことを仕事にする方法: 月刊はあちゅう (2016年5月号) 作者: はあちゅう 発売日:…

やりたい事がないと嘘をつく人はワンピースを1巻だけでいいから読め。

アニメや漫画が大好きなオタクのゆー(@Uuu29_0918)です^^ 昨日読んだイケダハヤトさんの「凡人を脱するための10の考え方」って本に、 ワンピースのルフィは論理的ではない。意味不明なものに、人は惹かれるんです。 って書いてあって、 確かにルフィって…

量は質に変わるのか??自分を使って実験してみよう。

どうも、ラブライブを見ながらONE PIECEを読んで泣いてるゆー(@Uuu29_0918)です。 今回は、量は質に変わるのか?という疑問を持ったので、そのことについて。

【誰でも簡単!】Kindle漫画を無料で読む方法

どうもゆー(@Uuu29_0918)です^^ 今回はKindleコミックを誰でも無料で読む方法を教えるよ〜 ちなみに自分は毎日これを使って漫画チェックしてますw