いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

引きこもりが海まで散歩してきました。

今日は起きた時から二日酔いで。

カバネリ久々に見直してみたらまじ鬼がかってんなーブログ書くかコレ!とか思ったけど気が乗らず。

あーイケハヤさんすげーなーとか思いながら本読んだりマンガ読んだりするけれど、ブログ書く気にならず。

たばこ吸いながらフリースタイルダンジョンとかだらだらと見てた。

あとパズドラなんかしたりして。

で、思いつく。

 

散歩でもすればなんか降って湧いてくるんじゃね??

 

スランプだーと感じたらなんか関係無いことしろってよくえらい人言うよねー。

ってことで散歩してみることに。

 

我が家は海沿いなので歩いて15分ほどで海。

f:id:Uuu29:20161215150525j:plain

 

んーキレイ!なんて1人でボソボソ言いながらのんびり。

 

ここらあたりでトイレに行きたくなってきた。

まずい。早く帰らねば。。。

 

てくてく

 

 

そしたら猫を発見。

f:id:Uuu29:20161215150935j:plain

 

 

 

ちょっと寄る。

f:id:Uuu29:20161215151123j:plain

 

「なんだよ引きこもり寄ってくんなよ」

 

 

って言われた気がして帰ってきました。

 

特に何も降って湧いてこなかったな・・・

 

ということで、海まで散歩してみたけど特に何もなかったです。

さあちょっと仕事でもしよっと。

 

書けない時はどうするのか、みなさん教えて頂ければ幸いです。

試してみます。

 

ほんじゃ