いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

「ドキュメンタル」第3話感想 どえらいアナル回で爆笑だったwww

さあ今週もきたよ!ドキュメンタルの時間がきたよ!

もうねこの「Episode 3」だけでもかっこいいね、まっちゃんファンだからそう思っちゃうよ。

f:id:Uuu29:20161214150304p:plain

 

今回ももれなく面白かったわい!

まだ見てないよって人はこちらからどうぞ!

笑いが止まらんww笑いの王者松本人志が仕掛けるガチ1000万争奪戦「ドキュメンタル」

ってことで書いてくよ〜(^ν^)

 

まっちゃん自身が参加したらどうなる?

今回も始まりは松ちゃんのトークから始まりました。

スタッフが「松本さん自身が参加されたらどうなると思います?」と問いかけます。

f:id:Uuu29:20161214150550p:plain

「気遣いとか、邪魔になる部分がどうしても出てくるでしょう。」と語る松ちゃん。

かっこいい!

 

自分も「松ちゃんでてほしいなー」なんて思ってたわけですが、松ちゃんの話を聞いて納得しました。自分はこのポジションの方が企画的に面白いだろうという判断にしびれます。さすが松ちゃん!!

 

 マスクマン次郎再び

前回に引き続きハチミツ二郎がマスクマン攻撃を仕掛けます。

f:id:Uuu29:20161214151526p:plain

今までのマスクの中で一番おもしろいwww口ずっと開いたままだし。

 

f:id:Uuu29:20161214151813p:plain

とろサーモンクボタにヘッドロックをかけたりで、攻めるハチミツ二郎。面白かった。w

 

恐怖のゲームがはじまる

「ちょっと空気重いしゲームでもしよか!」と言い出す宮川大輔

どんなゲームが始まるのかな〜と観ていると、出てきた言葉は ・・・

f:id:Uuu29:20161214152204p:plain

「アナリンピックゆうやつやねんけど」

 

アナリンピックwwww

ルールは、誰が一番早くアナルを見せられるか。というもの。

なんじゃそらwwしかも宮川大輔はアナリンピックのチャンピオンなんだとか。天才すぎる。

 

そして「一回見てもらっていい?見たらたぶんわかるから」と、宮川大輔のお手本披露が始まります。

 

f:id:Uuu29:20161214153029p:plain

「レディゴーゆうてもらっていい?」

 

 

 

「いきますよー、レディ・・・ゴー!」

 

 

パンッ!

 

f:id:Uuu29:20161214163101p:plain

(番組内でもモザイクかかってましたが一応隠しましたw)

 

アナリンピックおそるべし!!!

ゲラゲラ笑ってしまいました。

すると、

f:id:Uuu29:20161214153444p:plain

「うはははっ」と笑ってしまうくっきー。

笑ってしまったくっきー曰く、「めちゃくちゃティッシュついてますもん」とのことw

そりゃ笑いますよね。むしろ他のメンバーよくこれ我慢できるなと思います。

 

その後ジャッジの松ちゃんが部屋に来た時、

ティッシュついてんの?見してくれる?」と大輔にアンコール。すると

 

f:id:Uuu29:20161214153937p:plain

爆笑。やはりティッシュはついてたみたいですw

 

アナルラッシュ

ここからは結構汚かったので画像は控えておきますw

このあとくっきーのお尻見せ、からの大輔のくっきーアナルへのゴムパッチン、久保田・アントニーのアナリンピックなど、ここからのアナルラッシュはやばかった。

これは地上波では確かに出来ないwって内容でした。

 

エッグテンガマン登場

中盤、これまた恐ろしい「エッグテンガマン」が現れます。

f:id:Uuu29:20161214155142p:plain

エッグテンガwww

エッグテンガマンに大輔がやられてしまい、オレンジカードをもらってしまいました。

大輔ピンチ!ってか続々とオレンジカードのメンバー増えてます。

このあとの斉藤さんとエッグテンガマンコラボも面白かった。

 

脱落者続々・・・

まずはこの2人・・・

f:id:Uuu29:20161214160126p:plain

宮川大輔&トレンディ斉藤さん!

切ない・・・特に大輔には最後まで居てほしかった。でもガチンコ勝負なので仕方ないですね。

 

というわけで、

f:id:Uuu29:20161214160334p:plain

脱落者はジミー大西ダイノジ大地に加え宮川大輔・トレンディ斉藤さんとなりました。

 

そして更に脱落者が・・・(泣)

「PPAPのおもんないバージョンやります」と、とろサーモン久保田が披露。

f:id:Uuu29:20161214160650p:plain

 

すると・・・

 

f:id:Uuu29:20161214160824p:plain

 

 

くうちゃーーーーーーん!!

 

笑ってしまったあと、「全然面白くないのが、笑ってはいけない状況だと一番面白かったりするんすよ」ってくうちゃん言ってたけど、これはわかるねw

ってことで

f:id:Uuu29:20161214161031p:plain

くうちゃんもアウトに・・・

無念!!

 

さいごに

いやー今回も笑った!面白かった。テレビなんかよりもずっと面白い。最高の時間でした。

 

ただし!

 

これ次からどうなってしまうんや?感がすごいwだって残ったメンバーって

とろサーモン久保田、アントニー、天竺鼠川原、フジモン

ですよ!?危険というかクレイジーというか、成り立つんだろうか・・・なんて思ったりします。でも!来週も楽しみじゃ!

この「ドキュメンタル」まだ見てない人は損してますよw

Amazonのプライム会員しか観れない動画なので、登録がまだの方は是非登録して観てください。

Amazonプライム無料体験

一ヶ月無料なんで、この「ドキュメンタル」観る為だけに登録するのもめっちゃアリですよ\(^o^)/

 

こんな記事も読まれています。

笑いが止まらんww笑いの王者松本人志が仕掛けるガチ1000万争奪戦「ドキュメンタル」

人志 松本 presents「ドキュメンタル」が第2話も面白すぎるwww

Amazonプライムビデオが激アツ!おすすめアニメをまとめてみた!

 

ほんじゃ