いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【衝撃】ハイキュー!!烏養監督の新しい声優さんが「あの人」だった件

いけぼマンホールのゆー@Uuu29_0918です。  

  

みなさん、アニメ「ハイキュー!!」見てますか?

f:id:Uuu29:20161205155901j:plain

以前、こんなニュースが話題になりましたね。

www.oricon.co.jp

 

田中一成さんが亡くなられたのは非常に残念でした。。。

烏養監督、めっちゃはまり役でしたからね。

8話までは田中一成さんの声で収録済みとのことで、9話からは江川央生さんの声になるとのこと。

ただ、代役の江川央生さんという方もベテランさんという事で、安心と不安と期待を胸に放送を待っていました。

 

遂に9話放送!

そして遂に、ワクワクドキドキの9話が放送されました・・・

 

 

ドキドキ・・ワクワク・・・

 

 

「あっ!烏養監督喋るで!!」

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

リグスビーやんけぇぇぇぇええええ!

f:id:Uuu29:20161205153054j:plain

 

 

リグスビー役の人だった

そう、新しい声優さん、リグスビーでした。。。

リグスビーって誰やねん!って人の為に紹介すると

uuu29.hatenablog.com

 以前ここで書いた「メンタリスト」というドラマに出てくる警察の人。

メインキャストの1人なんです。

江川央生さん、そのリグスビー役の人でした・・・

ふむ・・・少しショックだ・・・

 

メンタリストはめっちゃおもしろい

前述の記事に書いた通り、海外ドラマ「メンタリスト」はめっちゃおもしろいんです。ほぼ毎日見てるくらい大好きなんです。大好きだからこその衝撃でした。

数時間前まで「リグスビーの声」として聞いていた声が烏養監督から発せられているんですから・・・

 

どうしようもない後悔・・・!

もう烏養監督、リグスビーにしか聞こえないし、見えない・・・そして自分はこう思いました。

「メンタリストを見ていなければ・・・いや、字幕版で見ていればよかったのか・・・」

そんな後悔に苛まれました。でももう過ぎたことは仕方ないんです。腹を括って楽しむしかない。

 

さいごに

というわけで、これからも腹を括ってハイキューを楽しませてもらいます。今めっちゃいいところで終わってますからね!続きが楽しみすぎる。

そしてきっちりメンタリストもいただきます(^ν^)いろんな想いを抱えながら。

 

ほんじゃ

 

こんな記事も読まれています。

笑いが止まらんww笑いの王者松本人志が仕掛けるガチ1000万争奪戦「ドキュメンタル」

【イケボ声優】入野自由が輝く!好きなアニメキャラを発表!(留学しないでほしい・・)

これは意識せずにはいられない!SEOのありがたみを非常に感じた件。