いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

漫画「NANA」に学ぶ、女子力クイーン「幸子」の魅力!!!

いけぼマンホールのゆー@Uuu29_0918です。  

 

amazonの無料Kindle本に漫画「NANA」が出ておる!

と、言うわけで男性の9割が惚れ、女性の9割が大嫌いと言う(?)女子力クイーン「幸子」の魅力的なシーンを紹介するぜ!

 

f:id:Uuu29:20161205132748j:plain

 

漫画「NANA」とは?

たぶん今の若者たちは知らんであろう、大人気少女漫画「NANA

幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?

2人の「ナナ」の恋のお話。高校時代にみんなで回し読みしたなぁ・・・

幸子の魅力を語る前に、奈々と章司をご紹介!

 

奈々と章司

f:id:Uuu29:20161205134404p:plain

NANA―ナナ― 1

小松奈々。この漫画の主役の1人。恋多き女で一目惚れの達人。

 

f:id:Uuu29:20161205134544p:plain

NANA―ナナ― 1

遠藤章司。美術学校で奈々と出会い、惚れる。

 

f:id:Uuu29:20161205134611p:plain

NANA―ナナ― 1

そんな2人は出会ってすぐに仲良くなります。

 

f:id:Uuu29:20161205134645p:plain

NANA―ナナ― 1

なんやかんやで付き合います。

 

「聞こえちまったか・・・」って言いたいね。死ぬまでに一度は言いたいセリフ。

なんやかんやでやっとこさ付き合った2人ですが、そんなところに超絶女子力「幸子」がやってきます・・・

 

幸子のターン!

f:id:Uuu29:20161205135040p:plain

NANA―ナナ― 3

2人の出会いは章司のバイト先。新人として幸子がやってくる。この、新人女子と先輩男子ってもう鉄板ですわな。しかもちっちゃい。かわゆし。

 

f:id:Uuu29:20161205135209p:plain

NANA―ナナ― 3

章司が、幸子の帰り道を心配すると、

「優しいんですね遠藤さん」と、この表情。あぁかわいい(^ν^)

 

f:id:Uuu29:20161205135432p:plain

NANA―ナナ― 3

なんと幸子と章司は大学も同じ。しかも学部まで。フラグびんびんです。しっかり「幸子」と呼び捨て・・・

 

f:id:Uuu29:20161205135605p:plain

NANA―ナナ― 3

ちゃっかり幸子も「章司」と呼び捨て。この走ってくる姿もso cute!

 

f:id:Uuu29:20161205135837p:plain

NANA―ナナ― 3

バイトの帰り道。最終電車に間に合うかどうかと走っていたところ、なんと幸子の靴が脱げてしまう!!!ピンチ!(^ν^)

 

f:id:Uuu29:20161205140021p:plain

NANA―ナナ― 3

出ました伝家の宝刀「わざとだよ?」これは死ぬまでに一度は言われてみたいセリフ!

このシーン、女性は大嫌いだそうです。ここが良いって言うとだいたい怒られますので注意。

 

f:id:Uuu29:20161205140550p:plain

NANA―ナナ― 3

しかし章司は奈々と付き合っているのできちんと話をして、きっぱり縁を切ろうとします。話の内容を察知して涙が止まらない幸子・・・

 

f:id:Uuu29:20161205140727p:plain

NANA―ナナ― 3

「章司は悪くない、絶対邪魔したりしないから・・・」と話し出す幸子。

こんなちっちゃくて可愛い女の子泣かせちゃったらそりゃこっちがごめんってなりますね。

 

f:id:Uuu29:20161205140711p:plain

NANA―ナナ― 3

「友達でいいから・・・縁を切るなんて言わないで」

さあ、章司の反応は・・・!?!?

 

 

 

 

f:id:Uuu29:20161205140945p:plain

NANA―ナナ― 3

抱きしめちゃうーーーーー☆(ゝω・)

 

f:id:Uuu29:20161205141059p:plain

NANA―ナナ― 3

というわけで、まんまと幸子に心を奪われた章司であったとさ☆

 

さいごに

幸子の魅力、感じていただけたでしょうか。可愛いですよね。

料理ができること、ヨガに通うことが女子力ではないと思います。女子力女子力と叫んでいる皆様、是非幸子に触れて「女子力」を感じてみてください。男ってバカなんでこういうの好きです(笑)

 

ほんじゃ

 

こんな記事も読まれています。

ネット婚活体験記「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」が面白い。

【BL好き寄っといで】「DAYS」がギャグBL漫画だと思っていたら泣けるBL漫画だった件

漫画版ウォーキング・デッド!?「アポカリプスの砦」がおもしろいw