いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

パラッパラッパーが遂にPS4に!?でもナンカチョットチガーウ!!!

いけぼマンホールのゆー@Uuu29_0918です。  

 

大好きなパラッパがニュースになっていて胸アツです。

 

パラッパがPS4にやってくる!

全国のパラッパファンのみんな!昨日こんな記事が出てたね!

www.jp.playstation.com

パラッパラッパーが遂にPS4にやってくる!って記事。もう読みましたか?

胸がたかまりましたね〜

これはとうとうPS4買っちゃうか!?

なんて思いました。

 

予告動画

ワクワクの予告動画を見てみましょう!

ってこれ、動画見る前にPS版パラッパと同じではないのか・・・?

www.youtube.com

 

見てみると・・・

 

 

タマネギ先生のフルーシ道場やないかい!!!

f:id:Uuu29:20161205103931p:plain

「フルーツ」じゃなく「フルーシ」ね(^ν^)

 

ムースリーニ先生の教習車やないかい!!!

f:id:Uuu29:20161205104021p:plain

ここの音楽一番好き(^ν^)

 

カエル先生のフリマやないかい!!!

f:id:Uuu29:20161205104151p:plain

レゲエです(^ν^)

 

 

・・・そう、このPS4のパラッパラッパー、初代PS版パラッパラッパーのリメイクだったのです。

 

ちと切ない。リメイクってことは、「ウンジャマラミー」や「パラッパラッパー2」も収録したりしてくれないかな?そしたらちょっと購入アリかも。

 

本日12月5日からステージ1が遊べる体験版配信!

今日からステージ1の「フルーシ道場」が無料体験版として遊べるらしい。タマネギ先生とラップバトルです。

PS4持ってたら遊ぶんだけど。持ってません(笑)

(^ν^)タマネギセンセェ~

 

パラッパラッパーアニバーサリー・フェス」開催中

フジテレビ 球体展望室「はちたま」ってところでパラッパのイベントやってるんだって。これはちょー行きたい。でも東京でしょ・・・わし大阪や・・・梅田化難波でやってくれぃ・・・

f:id:Uuu29:20161205105359j:plain

こんなイメージなんだって。パラッパグッズは欲しい。非常に欲しい。

 

さいごに

パラッパ誕生20周年か・・・当時9歳だった自分には鬼のようにむずいゲームだった記憶。でもだいすき。パラッパは英語ラップだしストーリーも英語で日本語字幕付きだし英語の勉強にもなるよ。

新作を出して欲しいな・・・

 

ほんじゃ

 

こんな記事も読まれています。

笑いが止まらんww笑いの王者松本人志が仕掛けるガチ1000万争奪戦「ドキュメンタル」

超絶コミュ障変態ハッカーの「王様達のヴァイキング」に痺れた!

漫画版ウォーキング・デッド!?「アポカリプスの砦」がおもしろいw