読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

人生を変えたいそこのア・ナ・タ♡はあちゅうさんの「半径5メートルの野望」を読むべし☆

いけぼマンホールのゆー@Uuu29_0918です。 

 

ちょっと怪しいタイトルになったなーまあいいか。

今回はこの本にいいこと書いてあったから書くよ。

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

 

 

人生のキラキラ師匠はあちゅう様です!

 

人生を作るのは行動だけ

人生を変えたい!なんて人、世の中にたくさんいる。

でもたいていの人は変えられない。なぜか?

 

行動してないからです。

 

はあちゅうさんは本書でこう言っています。

「人生を作るのは、行動だけ」です。

行動力と才能をはき違えている人が、世の中には大勢います。実は行動力というのは才能ではありません。

行動を分解すると、「感情」と「作業」の2つから成り立っています。

 要は、感情をコントロールして行動し続ければ人生変えられるってことです。

 

仕事が出来ない自分を変えたい・・・って人、周りの2倍3倍頑張ってます?

モテたいのに全くモテない・・・って人、モテる為に工夫してます?

痩せたいのに痩せられない・・・って人、痩せる為に運動したり食事考えてます?

月間PV100万のブログおばけになりたいのになれない・・・って人、モリモリ記事書いてます?

独立したいけどなかなかなぁ・・・って人、必要な準備進めてます?

 

なんでそれが出来てないかっていうと、全て行動が伴っていないからですよ。

 

どうやって感情をコントロールするのか?

一番簡単なのは、悩む前に動き出すこと。

こうなりたいのに出来ないって人は、どうすればそうなれるか、近づけるのかっていう方法はわかってると思う。その一歩を悩む前もしくは悩んだ瞬間にはじめてしまう。

ブログだって書き始めればなんとかなるし、仕事もダイエットも独立の準備もなんだってそう。

悩む時間ってもったいない。動き出せ!(^ν^)

 

さいごに

そうは言ってもできないんだよ!って人は、一度バカになるといいよ。

バカは強い。

 

こんな記事も読まれています。

嫌われる事にびびってたらおもしろ人生歩まれへんで!「人生はワンチャンス!」

笑いが止まらんww笑いの王者松本人志が仕掛けるガチ1000万争奪戦「ドキュメンタル」

伝説の男【加藤鷹】から学ぶ人生の極意!!

 

ほんじゃ

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)

半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫)