いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【イケボ声優】入野自由が輝く!好きなアニメキャラを発表!(留学しないでほしい・・)

いけぼマンホールのゆー@Uuu29_0918です。

 

昨晩、人気声優の入野自由さんが2017年からの留学を発表されましたね・・・

枕濡らしましたね・・・

ということで、今回は入野自由さん記事を書く!

 

 

f:id:Uuu29:20161201094606j:plain

 

入野自由とは!

1988年2月19日(28歳)の声優さん!出展(ウィキペディア

以前、声優・宮野真守が輝く!おすすめアニメキャラ5選!ここで書いた宮野真守さんとの付き合い長いんだって。ニヤニヤしちゃうね。

f:id:Uuu29:20161201095019j:plain

イケメンじゃないか!!

 

好きなアニメキャラの紹介だ!

ついに紹介だ!今回は入野自由が輝くアニメキャラ!

いっくよ〜

 

 

まずはあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないより宿海仁太

f:id:Uuu29:20161201095532j:plain

主人公。秩父市立緑ヶ丘第三中学校卒。かつては幼馴染達のリーダー的存在だったが、ある日自分が芽衣子に照れ隠しで思わず心にもない言葉を吐いて逃げてしまった後、芽衣子が死んでしまい、自身の心に深い傷を負うことになってしまう。その後、さらに母・塔子の死や高校受験の失敗などもあり、地区内でも底辺のレベルである市立緑ヶ丘高校に入学せざるを得なくなった。学校では、受験に失敗したトラウマもあって自ら周囲に壁を作り、学校からは足が遠のき、半ば引きこもりのような生活を送っていた。出展(ウィキペディア

このじんたん、ちょーかっこいいんだよなぁ。始めはひきこもりなんです。でも亡くなっためんまの霊が見えるようになって、めんまの願いを叶える為にかっこよくなっていくんだよなぁ・・・まあ元々かっこいいんだけど!

じんたんのかきたまラーメンが食べたい!

 

「じんたんかっけーんすよ」これが泣けます!というか毎回泣けます。

 

 

次!ハイキュー!!より「菅原孝支」

f:id:Uuu29:20161201100338j:plain

烏野高校3年4組。副主将・背番号2。ポジションはセッター。身長174.6cm、体重63.5kg。ジャンプ最高到達点299cm。6月13日生まれ。好物は激辛麻婆豆腐で、最近の悩みは「後輩に自分よりデカい奴が多い」。

出展(ウィキペディア

はぁもうこの!この笑顔!たまらんぜよ!!(^ν^)

この人、めっちゃ優しいんだけど優しいだけじゃないんだよ・・・

敵チームから「爽やか君」とか呼ばれたりもするけど脳内は爽やかじゃない時もあったりもするんだ・・

この左目のところにある通称「菅ボクロ」自分もほしいよ・・・

 

抱かれてもいいねむしろ抱かれたい。

 

 

次!おそ松さんより「松野トド松」

f:id:Uuu29:20161201101130j:plain

六男。イメージカラーは ピンク。黒目が若干大きめで愛嬌のある表情をしていることが多い。また、帽子をよくかぶっている。愛称は「トッティ」。

出展(ウィキペディア

 もう可愛いね。うん可愛い。トッティはね何気にコミュ力高いからね。

「スタバァ」で働いたり、「ドライモンスター」なんて呼ばれたり・・・かわいい奴ですよ。末っ子として、いい感じに育ってる。

 

「F6」のトッティもまた、良いよね。

f:id:Uuu29:20161201101521j:plain

 

 

ラスト!パラッパラッパーより「パラッパ」

f:id:Uuu29:20161201101737j:plain

大きなニット帽がトレードマークの、どこにでもいるような犬の男の子。
「I Gotta Believe!!」(“僕なら出来るさ”の意)が口癖。妄想癖があり、事あるごとに妄想しては不安に陥ったり、勝手に気持ちが舞い上がったりする。また、サニーに想いを寄せていて、彼女の気持ちを掴むために様々な事に挑戦しているが、努力するのは苦手である。血液型はO型。出展(ウィキペディア

好きなゲームは?と聞かれたらパラッパラッパーと答えるくらいパラッパが好きなんです。そんなパラッパがアニメ化していたんですよぉぉぉ(^ν^)知ってました?

結構昔にレンタル屋でビデオ借りて見た思い出・・・

ゆるくて可愛くて良いアニメでした。

てかこのウィキ、「どこにでもいるような犬の男の子」って、どこにでもいないだろww

 

I Gotta Believe!!

 

 

さいごに

あぁ〜留学なんてしてほしくないよ〜ハイキュー4期は無いのかよ〜と思って調べているとこんな記事が。

natalie.mu

 

「サッと行ってサッと帰ってきます」!?!?まじ?

1週間くらいで帰ってきてほしいお( ^ω^)

心配だな・・・

 

他にも、こんなアニメで入野自由輝いてるよ!っておすすめがあれば教えてください! 

 

声優さん記事はこんなのも書いてます。

【イケボ声優】宮野真守が輝く!おすすめアニメキャラ5選!

 

ほんじゃ