いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

ブログ書いてて「めっさキモチいぃ・・・」って瞬間がキタ〜

 イケボまんほーるのゆー@Uuu29_0918です。

 

 

ブログを書くのって、もうそれだけで気持ちがいいんですが、更なる快感を得る事ができました。

 

f:id:Uuu29:20161130114729j:plain

 

嬉しいコメントをもらえた!

今日書いた 

uuu29.hatenablog.com

 

 この記事。こんなコメントをいただきました。

f:id:Uuu29:20161130114928p:plain

 

「ぐんぐんとのめりこむように読み終えてしまった...ありがとうございます。」

  

 

「ぐんぐんとのめりこむように読み終えてしまった...ありがとうございます。」

 

(^Д^)うひょおおおぉぉぉぉお

 

「いや、こっちがありがとうございますぅぅぅ!!!」ってなったね。「ぐんぐんとのめりこむように読み終えてしまった」のは、漫画のことかもしれませんが、そこは自分のブログのことだと認識しておきます。

 

とても嬉しかったので2回貼っつけました。

 

あと、

uuu29.hatenablog.com

 この記事にも

f:id:Uuu29:20161130115401p:plain

「次も楽しみにしてますー^^」なんて声優大好き記事にコメント書いてもらえてわしは幸せです。

  

uuu29.hatenablog.com

 この記事にも「おもしろかった!」なんてコメントを頂けて、嬉しいですはい。

 

PVより大事なもの

今日もPV少ないなぁ・・あのブログはこんなに注目されてるのに・・・とかついつい思っちゃうけど、こうやって読んでもらえて、反応してもらえるのって最高に気持ち良いですね。

書くだけでも楽しいんですが、こうやってリアクションを頂けるのは本当に嬉しいです。そして、逆説的ではありますが「よかった!」「面白い!」と言ってもらえる記事を書き続けることがPVにつながっていくんではないかな?と期待してます。

 

さいごに

たまにはこんなブログもいいよね。

というわけで、これからもモリモリ書くお( ^ω^)

以前、

星の数ほどたくさん存在するブロガーの中で抜きん出る為には?

こんなブログを書いたんだけど、楽しんで書いててほんとよかった。

コメントしてくださる方、本当にありがとうございます。 

 

ブログに関してはこんな記事も読まれています。

ブログを「楽しむ事」と同じくらい大切なこと

ブログタイトル変更ついでにプロフィールを書く!

【ブログ初心者必見!】ブログに大事な3つのことを「ブログで月商100万円稼ぐマインド」が教えてくれたよ

 

ほんじゃ