読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

伝説の男【加藤鷹】から学ぶ人生の極意!!

アニメはココロの癒しです。今日はお好み焼きを食べるよ。

どうもゆー@Uuu29_0918です。

 

あんちゃさんのこんな記事を見て、加藤鷹本を読んでみた。

www.mazimazi-party.com

 

読んだ本はこれ。

加藤鷹のSEX人間学

加藤鷹のSEX人間学

 

加藤鷹の説明なんて不要でしょう!6000人を抱いた伝説の男だよ!ということでいっくよ〜

 

「マグロな自分」から卒業し、イキイキした人生を送ろう

マグロな男女たちは、SEXだけでなく日常生活においても周囲の人達の心の動きに鈍感だ。自分の考えに固執して「男とはこういうもの」「女はこうあるべき」という考えで行動する。

「普通はそうでしょう」「常識的には」という話し方をする。

 

SEXにおいても人生においても「マグロな人」ってたくさんいるね・・・そんな人達がよく、「正社員じゃないと!」とか、常識風な事を言う。きっと「こうあるべき」に縛られて本当の自分を抑えてるんだろうな。

もったいない!殻を破れ!そもそも殻なんてものは存在しないけど。

 

加藤鷹はSEXの天才ではない

日本人なら誰でも知っているであろう加藤鷹。天才なんだと思っていたけど違うらしい。

毎日コツコツと同じことの繰り返しのようでも、そこで絶対に抜かずにそのときの自分ができる最高のパフォーマンスを発揮できたら、嫌でも結果は必ず出る。

 努力の人だった・・・尊敬。

 

「結局、最後に勝つのは地道な努力をしてきた奴」

 

だって。うぉぉぉぉお勝ちたい(誰に)

カイジにもそんな話があって、

賭博黙示録カイジが1巻から人生で大切なことを言いまくっている件

こんなブログを書いたけど、やっぱり何事も積み重ねでしかないね。積み重ねていこうじゃないの。

 

人のエネルギーと時間は限られている

仕事も趣味も勉強も、もっとたくさんしたい。そんな人に対して、加藤鷹

ひとつ得意なこと、極めることを見つけたら、それを長く続けることが一番いいと思う。大事なのは、自分は何が得意で何が苦手かをはっきり知っていること。

 こう言ってる。人生の時間って限られているから、何もかも中途半端になるよりも集中したほうがいいんやね。うっしわかった、俺は漫画読んでブログ書いて、アニメ見てブログ書いて、本読んでブログ書くぞ!師匠ありがとうございます!!

 

さいごに

いやおもしろかった。めっちゃ納得できる話ばっかりだった。

やっぱり、何かを極めていくのが楽しそうだな、うん。

今も楽しいし、これからも楽しみだ!

 

加藤鷹さん、人生の師匠ですな。いやはや。他にもたくさん本あるっぽいから他のも読んでみようっと\(^o^)/

 

こんな記事も読まれています。

嫌われる事にびびってたらおもしろ人生歩まれへんで!「人生はワンチャンス!」

「ブログで稼ぐ」手法を具体的に知りたい人は『月130万稼ぐ「初期投資ゼロのブログアフィリエイト」の手法をチラ見せします。』を読むべし。

イケダハヤトのブログ運営をイケダハヤトと振り返る「ブログで月500万円稼げるようになるまでの全記録。」が面白い。

 

ほんじゃ 

加藤鷹のSEX人間学

加藤鷹のSEX人間学