いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

今更ながらフェイスブックを開設した理由

こんちわ(「・ω・)「

ゆー@Uuu29_0918です。

 

今日はあんちゃさんのブログを初めから見てみてたんだけど、

www.mazimazi-party.com

 

Facebookに投稿してからドカンとキター

 

って書いてあったので初めてみたよ。

 

作ってみた

これがフェイスブックページで

フェイスブックページ

こっちが個人

フェイスブック

 

よろしくどうぞ!初めたばかりなので一切友達の居ないさびれまくった感じになっております。

 

フェイスブックを初めた本当の理由

それは、

 

コミュニケーション欲が全く満たされていないから!!

 

ど田舎在宅仕事なもんで、コミュニケーション欲に溢れております。

アクセスが上がったらいいな・・・なんてのは建前だよ!

 

さいごに

アクセスあがるもなにも、友達もおらんから意味ナッシングなのかも。とか思いながらとりあえず興味本位で作ってみた。

なにかが起こるかな?何か起こったらまた記事にしてみよう。

 

ほんじゃ