いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【誰でも簡単!】Kindle漫画を無料で読む方法

どうもゆー@Uuu29_0918です^^

今回はKindleコミックを誰でも無料で読む方法を教えるよ〜

ちなみに自分は毎日これを使って漫画チェックしてますw

f:id:Uuu29:20161119142546j:plain

 

Kindle漫画には期間限定の無料版がある!

Kindle漫画ってなんだよ?は?って人に説明しとくと、電子書籍の事です。

なので、スマホもしくはタブレット、PCでも読める漫画の事。

 

アプリ持ってない人はダウンロードしといてね、無料だから。 

で、その無料の漫画をダウンロードすれば、紙の漫画と同じ物が無料で読めるというわけ。

 

どこからダウンロードするの?

それは、ここだ〜

http://amzn.to/2g4S9Bf

このページにKindleで無料で読めるものがずらずら〜っとならんでます。

この中の本はどれだけ読んでも無料ってわけ。Amazon様太っ腹!!

 

今だと流行りの「逃げ恥」が一番上にきてますね。もちろんタダ。

 

なんで無料なの?あやしくね?

無料だなんて、なにか裏があるんでしょ?だまされないぜ!と思うよね。

でも、本当に無料です。自分も毎日使ってるし。

で、なぜ無料なのかというと、全巻無料というわけではないから。

多いのは1巻だけ無料、あとは3巻までってのが多い。

なので、面白かったら続きは金出して買ってね〜^^ってこと。

 

小技を紹介します!

ここで、自分がいつもやる小技を紹介。

上に貼ったリンクは、もちろん無料なんだけど、Kindle版無料の本が全部ヒットする。

 

もうこのラインナップは見飽きたよ〜!

 

ってなるわけ。そこで

http://amzn.to/2fpzMUa

ここに行くと、過去7日に追加されたものだけが表示される。

なので、目新しい無料漫画に出会えるわけだ( ・`д・´)

ちなみに現在2016年11月19日の状態だと、

 

 アイアムアヒーロー1巻〜3巻

 

弱虫ペダル1巻

 

銀魂1巻〜5巻 

 

 ONE PIECE1巻〜5巻

 

他にも怨み屋本舗とかブリーチとか、結構な量無料で読めるよ^^

 

さいごに

漫画好きにはおすすめなので、是非!

言えば言うほど怪しいけど、ほんとに無料だよw

 

ほんじゃ