いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

地下アイドルってみんな良く知らないでしょ?誰でもなれるらしいよ。

どうもゆー@Uuu29_0918)です。

 

f:id:Uuu29:20161117143158j:plain

 

この前とある動画を見たんだけど。

地下アイドルの闇を感じる、すんごい興味深い動画。

先に言っておきますが、ディスってません。

『だから、アイドル ノンフィクション』 でぐぐれば出てくるはず。

 

地下アイドルってこういう人もいるのか〜

まず見て思ったのがこれ。

地下アイドル=テレビとかで見るアイドルの一歩手前??

くらいに思ってた。そしたら全然違ったw

ピンきりなんだよ。

 

地下アイドルには誰でもなれる!!

イベントやるとこのオーナーさんが言ってたけど、

 

望めばとりあえず誰でもアイドルとして出れます。

 

これが衝撃。誰でもなれるんかいwwwってなるよね。

だから、ピンきりでいるみたい。

 

自分の望む生き方をするべし!!

そんなメッセージを感じたな〜

 

その動画の中にこの人が出てくるんやけど

twitter.com

 

エリザベスさん。

日本の普通の人から見れば、ぶっ飛んだ生き方をしてて、服装も変じゃね??

みたいな人。でも自分の思うように生きてて、かっこよく見えた。

この人に憧れて、韓国から地下アイドルになるために日本に来た人の話も感動したな。

あと外国の観光客にモテモテだった^^

 

まとめ

『まとも』と言われる生き方よりも、自分のやりたいように、自分らしく生きるって素晴らしすなぁ。その方が間違いなく幸せだしね。

でもクズ米はちょっと嫌w

是非動画見てみてくださいm(_ _)m

 

ほんじゃ