いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【ブログ初心者必見!】ブログって、何度も書き直すものらしいよ。

Fire HD8&Kindleアンリミテッドを利用して本をサクサクと読み漁っています^^

 

 

いま、タクスズキさんの「サラリーマンが副業ブログで35万円稼ぐまでの奮闘記」ってのを読んでるんだけど

この、2巻を読んでびっくりした。

 

ブログのゴミは追記、質を高める事でアクセスが増える!

 

記事の内容をブラッシュアップすることで、アクセスを集める事ができるんだそうな。

 

 

そんな事当たり前だろ!知っとるわボケ!と言われるかもしれませんが、初心者な俺にはありがたい情報です^^

 

ってことでさっそく記事を見直したりしてみた〜

まあ今はそんな事より量産すべき!なのかもだけど。ぼちぼちもりもりやっていく。

 

サラリーマンが副業ブログで35万円稼ぐまでの奮闘記、読みやすいしわかりやすいし面白いよ\(^o^)/

初心者必読。

 

ブログ初心者の人はこちらもどうぞ

uuu29.hatenablog.com

 

ほんじゃ