いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

【Fire HD 8】Amazonの激安タブレットがお得すぎる!

うほほー

 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 Fire HD8がきたよー^^

 

感想言うと

 

最高!

 

めっちゃ快適やし、プライム会員なら4,000円値引きで¥8,980から買える!すごすぎ!

進化してますな・・・

 

用途はほぼ読むだけだけど、マンガも本も雑誌も問題なく読めるよ〜

サクサク動くし、なによりAmazonタブレットだけあってAmazonとの連携がすごく快適\(^o^)/

ま、当然だろうけどw

 

本ダウンロードしたり、Amazonの音楽聞いたり、Amazonプライムの動画見たり。

 

すっかりAmazon依存ですw

 

でもこれが快適なんだなぁ

 

 

ただ、一つだけケチつけるとしたら、本のダウンロードに少し時間がかかること。

これはWi-Fiの11acっていう速いのに対応してないからなんだけど、まあ仕方ないね

我慢できないほどの速さではないし

 

 

と!思ったけれど。

全然遅くないわ、やっぱりw1冊ずつしかダウンロードできないけど、何も気にならないな。ネット環境にもよると思うけど

f:id:Uuu29:20161117142804p:plain

ね、爆速でしょ!

というわけで、Amazon依存の俺にはデメリット無し\(^o^)/

 

この値段でこれ買えるなんて素晴らしいよw

Kindleアンリミテッドなどなど、Amazonよく利用する人にはスンバラシイ端末だ^^

ってわけで買ってよかったよ〜

 

オススメな人

Amazon使う人(ほぼ全ての人が使うだろうがw)

タブレットで本読む人 

絶対買いです\(^o^)/

 

こんな記事も読まれています。

笑いが止まらんww笑いの王者松本人志が仕掛けるガチ1000万争奪戦「ドキュメンタル」

人志 松本 presents「ドキュメンタル」が第2話も面白すぎるwww

「一平ちゃんショートケーキ味」を商品化する理由を3つ考えてみた。

 

ほんじゃ

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック