いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

KindleFireHD8を買ってみようか悩むなー

iPad mini3様がお亡くなりの様子・・・

で、いまKindleFireHD8を買おうかと思ってる

 

Fire HD 8 タブレット 8GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 8GB、ブラック

 

 

これ。

 

iPad miniなんて3万くらいは少なくともするけど、こいつはプライム会員割引使うと8980円。

 

激安!

 

で、よくよく考えてみると、タブレットの使用って、本読むのがメイン。

 

更にその本はほとんど今Kindleアンリミテッドの本なわけ

 

で、そこそこの動作をしてくれるっぽいこいつならいいんじゃんってことで

買っちゃおうかな〜^^

 

8インチってのもちょっとそそるよね

 

ってことでまた買ってテンションあがったらブログ書こうっと^^

 

ほんじゃ