いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

批判されまくりなKindleUnlimited、本好きには結構いいんでない?

タイトルタイトルどおり

Kindleアンリミテッド、無料体験やってみたよ〜

 

で、どんな感じか

 

本好きには結構いいんでない??

って思うな〜

 

逆に、マンガ読みたいなら全くあかんねw

もうまじでだめww

 

あ、そうそう雑誌も読めるよ〜タイトルは多くないけど

 

具体的に何が読めるんや!?って気になる人はこのリンクからラインナップをチェックするべし!!

http://amzn.to/2g4G5Bj

おすすめなのは、左側にあるジャンルのところから、「ビジネス」「雑誌」のところ。

おもしろいのたくさんあるよ〜

 

ってわけで今読んでる本とかKindleUnlimitedの中で気になってるやつでも紹介しとこ^^

 

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?

 

 

まずこれ

まんがで読めるのが嬉しいw

 

 

ポジティブ・チェンジ

ポジティブ・チェンジ

 

 

DaiGoさん。おもしろい

 

 

黒本

黒本

 

 

 ハイパーメディアクリエイター(笑)の人

たぶんぶっこわれた内容でおもしろいはず

まだ読んでない

 

 

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

 

 

Tarzanも読めるよ〜

男子がだいすきなTarzanだよ〜

読めば絞まる気がする雑誌だお^^

 

 

とりあえずこんなとこ。

とりあえず、マンガ読むなら全然魅力的なタイトル無いけど、

本とか雑誌読むならいいね〜って感じ!無料期間過ぎても継続するかな〜

 

ただ、いまiPadの調子がわるす・・・

げろ〜

 

 

ほんじゃまた