いけぼマンホール

ヲタフリーランスです

2016-11-22から1日間の記事一覧

イケダハヤトのブログ運営をイケダハヤトと振り返る「ブログで月500万円稼げるようになるまでの全記録。」が面白い。

イケハヤ先生大好きなゆー(@Uuu29_0918)です。 この本、ブログの神イケハヤ先生が、過去の自分に「それじゃだめだよ!気づけ自分!」的な突っ込みを入れていて面白かった。 ブログで月500万円稼げるようになるまでの全記録。 (イケハヤ書房) 作者: イケダ…

嫌なことは、ネタにしないと嫌な思いし損「半径5メートルの野望」byはあちゅう

ただのアニヲタです。ゆー(@Uuu29_0918)です。 今日はこれ読んでます。半径5メートルの野望。 半径5メートルの野望 完全版 (講談社文庫) 作者: はあちゅう 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/06/15 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る

モテたい男たち!答えはアディ男が持っている!

窓際で日光浴をしながら書いてます。ゆー(@Uuu29_0918)です。 先日、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」という番組で「渋谷のアディ男」なる衝撃的な人物と出会いました。

「人はいつ死ぬかわからない」のだから、「いま」を楽しまないと損。

どうも、ゆー(@Uuu29_0918)です。 今日も福島で地震あったみたい。起きたら福島県に津波警報が出ていてびっくりした。 自分も東日本大震災の3.11の時東京に居た事を思い出したのでこの話を書く。